コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊 桜の旅〜 伊豆編

<<   作成日時 : 2013/03/24 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

春を迎え、ももなつ隊は家来に「どこか連れて行け!!桜が見たい!!」と命令しました!!そして出動です!!
画像
そして、いっせいに咲き出した桜を求めて〜さっそく枝垂桜を発見!!
画像
あちこちでキレイな桜が〜
画像
こなつ::「そうそうこれこれ!!」
画像
もも母さん::「ようやく気の利く家来になれたね〜」と笑ってくれました〜(チッ!!)
画像
うっかり写真を撮っていましたら〜
画像
「ピントはこっちだろ!!」と怒られ〜撮りなおしです。
画像
枝垂桜ともも母さん。花札?
画像
こなつも大満足!!
画像
桜を満喫の後〜
画像
今宵のお宿は〜
画像
伊豆高原は「茶摘音」さんです!!(http://www.relaxyado.com/chatsumine/
画像
素敵なお宿ですよん。次回に続く〜(冬眠しないよう頑張ります)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
良いお宿ですね。
人皆浮かれたくなるこの季節、ももなつ隊だってですよね。
家来さん、写真にも注文つけられて、大変ですね〜。
わんこ用の食事も、美味しそうですよ。
あっこ
2013/03/29 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊 桜の旅〜 伊豆編 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる