コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊 レジーナの森 続編

<<   作成日時 : 2012/01/10 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

またまた更新遅くなりました〜
さて、レジーナの森の朝は快晴でした。夜出しておいた、みかんは冷凍みかんとなり美味しくいただきました!!
画像
そしてお散歩に行くと〜トンネル発見!!堪能するもも母さん
画像
楽しそうに何度も行ったりきたり〜
画像
気の小さいこなつは〜覗くだけ!!
画像
そして面白いのは、ドッグランではなくリードなしで自然にお散歩をしましょうというドッグウオークもありました。
画像
放ってみれば〜大喜び〜
画像
画像
こなつは新雪をガンガン掘り進み道を作ってくれました〜
画像
先に出口について得意げです!!
画像
みんなが来ないと、迎えに来てくれました〜大人になったもんだ〜
画像
そして、部屋に帰ると冷えた体の味方!!陶器の浴槽での源泉掛け流し〜。おわんに入ってるみたいで、鬼太郎の目玉おやじ気分になれます。
画像
こなつも一休みです
画像
元気なもも母さんはまだドッグランで遊んでました〜
画像
そして、レジーナの森の中には大きな露天風呂もあります。夜はこちらも堪能することができました。雪見風呂でした。
画像
露天風呂に行くまで、イルミもきれいで〜
画像
レーザー光線でショーもしてくれました。
画像
夕食も美味しく頂き〜
画像
大活躍&大満足な、こなつでした〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜ももなつちゃん
充分に雪堪能したことでしょうね!

今年東京は雪降るでしょうか??
雪道走ったことない亭主の運転では
命掛けなければ乗れず・・
ゴンも大好きなのにね・・・
ゴン母
2012/01/11 12:44
こんにちは。
はじめまして。ブログ見させていただきました。
元気いっぱいの可愛い親子のコーギーちゃんですね。雪の中を短い足で走ってる
わが家にも来月10才になる,らんと言うコーギーの女の子います。ひとりっこで甘やかして育ったせいか,気が小さい割に内弁慶で人見知りするし,いつまで経っても子供のようです。
また,時々遊びに来させてもらっていいですか。
かおりん
2012/01/11 12:54
楽しくて、はしゃいでいるももなつ隊の様子が見えるようです。
雪の中の露天風呂ですかぁ。
星降る中で、ロマンティックですねぇ。
あっこ
2012/01/11 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊 レジーナの森 続編 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる