コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!!

<<   作成日時 : 2012/01/04 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

遅ればせながら〜あけましておめでとうございます!!
今年は元旦から雪山に修行に行ってまいりました!!
画像
行きの車の中で、どこ行くのか楽しみ!!byこなつ
画像
もも母さんも、ギアに手を掛け運転を手伝ってくれました〜
画像
長いドライブの末、到着して雪を堪能するこなつ
画像
所は福島県は「レジーナの森」でした〜
画像
雑誌「いぬのきもち」がプロデュースしたと言うコテージにまいりました〜
画像
内部はワン連れのためのすばらしい出来栄えでした。別荘そのものと言う感じです。
画像
なんと、ワンコベッドもありました!!
画像
そして、プライベートドッグランが各部屋にあります。が、まずは大切な相棒に寝ていてもらうこととしました。
画像
しかし、さっそくボール遊びも堪能する、もも母さん。
画像
広大な敷地内にはドッグランをはじめ、ノーリードの散歩コースもあり、いたれりつくせりでした。夕暮れ時に散歩に行きました。雪大好きでゴキゲンです!!
画像
とにかくはしゃいで〜
画像
暴れて〜
画像
すっきり〜
画像
凍った湖が夕日で眩しく輝き〜
画像
夜は更けていきました〜
画像
続く〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 あけましておめでとうございます。
 さすが ももおやじさん♪
 新年の幕開けは、白銀の世界ですか〜ぁ
 ももなつ隊の はつらつとした笑顔最高です
 続きも 楽しみです♪
 今年も よろしくお願い致します。
セディプママ
2012/01/05 11:35
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
イ〜ヌハ〜ヨ〜ロコ〜ビ〜♪の世界ですね。
ワンコベッドつき、プレイベートドッグランつきとは、喜ばれたことでしょう。
ケライの勤務評定がド〜ンとアップしたでしょうね。
あっこ
2012/01/11 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます!! コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる