コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊のクリスマス

<<   作成日時 : 2011/12/28 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

すいらんでの楽しい楽しいクリスマス&誕生会の後で、お家でのひっそりクリスマスを楽しみました!!寒いお散歩から帰ると家の中に家があった!!サンタさんつき!!
画像
表札にもも&こなつの名前が書いてありました〜
画像
これ「もも」の家なの!!と厳しい顔が〜
画像
こなつも住んでみたい〜(と言うか食べるでしょ!!)
画像
家来妻作で半日がかりで建設されたクッキーのお家でした〜
画像
その後やはり生クリームもほしいねと、世界一おいしいと思っている不二家に走りケーキも買ってしまった!!ハッピー メリー メタボ クリスマス!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い!一軒家だ

半日かけてって〜愛情だね訂
きっとお家の中はポカポカだね
零ママ
2011/12/29 00:11
零ママさま
とうとう一戸建てだぜ〜
ただ単に作るのが遅かっただけだよん!!
しかし、だんだん破壊され、サンタが寂しそうだな〜と思ったら今や瓦礫と化してます。みんなでもう少しで完食!!
ももおやじ
2011/12/30 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊のクリスマス コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる