コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS こなつ誕生話 その後のみんな編

<<   作成日時 : 2011/11/04 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

それぞれの犬生を歩み始めた「こもも」たち。でも、時々みんなで集まっています。久しぶりに会うと、それはそれは大はしゃぎ!!ちゃんとわかってます。
画像
遊びまくります!!
画像
大好きな兄妹です!!
画像
なんだかんだと年に何回もあうことがあり、とても幸せなことに成長過程も見ることができます。「コナン」パパより大きくなった「くまごろう」相撲にも負けません。
画像
「こもも」も立派な大人です。
画像
久々の再会にチュ!!
画像
画像
「コナン」パパも子供の成長ぶりに笑顔でした。
画像
いっぱい遊んで、「こなつ」を枕に寝る「もも母さん」
画像
本当にたった1頭のコーギー「もも母さん」から子犬がたくさん生まれて、そして、すばらしい何十人もの人間関係もできました。本当にすばらしい感動と愛情や生きること命の大切さを教わりました。私がいまだ「もも母さん」の「家来」である所以であります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ!更新されてる奠奠
零ママ
2011/11/05 08:05
まとめて読ませていただきました。
こなつちゃん、兄弟が沢山だったのですねぇ。
どの写真も、家来の優しい目を感じます。
それぞれの里親さんの家族の一員として可愛がっていただいているんですねぇ。
里親さん同士、親戚みたいな感じなんでしょうね。
あっこ
2011/11/14 22:12
零ママへ
久々に更新したぞ!
ももおやじ
2011/11/14 23:06
あっこさん
ご無沙汰ですみません!!
忙しさに負けて何もしてませんでした。
まとめて、写真整理できたので一気に書いてしまいました。里親さん同士みな仲良くやってます。いい方ばかりで、もも母さんの良縁を呼ぶ力にも驚きです。
ももおやじ
2011/11/14 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
こなつ誕生話 その後のみんな編 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる