コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS もも母さんの里帰り その2

<<   作成日時 : 2015/12/09 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

続きでーす!!こんなに更新してないのにご訪問くださいましてありがとうございました!!家来やっててよかったです!!
一晩よーく寝たあとは、蔵王の町の朝市へ行きました。
新鮮野菜やらいろんなものがあり楽しかったです。
画像

ももなつ隊も朝のお散歩ごきげんです!!
画像

なんと温泉で水車がぐるぐる〜
画像

この日はいい天気でした。近くのドッグランに行きました〜
画像

まだまだ、現役で暴れます!!
画像

スキー以外でも宿から歩いて行けるところにも素敵な景色が一杯です!!
画像
画像

ユニークな灯籠やら〜
画像

ワン連れOKのお店もあり〜
画像

地元野菜のカレーもおいしい!!
画像

蔵王いいところでした!!
そして、もも母さんの生まれたであろう地区に行きました。宮城蔵王の方向で東北道のそばでした。のどかな農家が沢山あるところだったようです。
画像

もも母さんをお散歩させてみました。わかったのか?終始ごきげんでにおいを嗅いだり、いつもと違う感じでした。ふるさとの風や空気は覚えているのでしょうか。お連れしてよかったと思った家来らでした。
画像

楽しい蔵王ツアーでした!!また行きたいです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにいいとこですね
カレーも美味そう
もも母さん
気のせいか、より元気に走ってる気がします^^
タフィー104
2015/12/10 06:12
タフィー104さん
全然元気なまんまです!!
蔵王いいところでした。温泉も素晴らしかったです。
機会ありましたらお出かけください。
ももおやじ
2015/12/10 23:36
あらぁ、もも母さん、東北出身でしたか。
なんか、親近感が。
犬も東北弁で吠えたり・・・・しませんね。
言われてみると、面立ち、東北っぽいです〜〜。
あっこ
2015/12/11 22:56
あっこさんへ
ご無沙汰です!!コメントありがとうございました。血統書からはじまった意外な旅は、思い出に残る素敵な旅となりました。東北いいところ沢山ですね!!蔵王のお山の木の香りは濃厚で最高でした!!犬の方言ありそうかも。
ももおやじ
2015/12/13 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
もも母さんの里帰り その2 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる