コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ7周年!! もも母さん里帰りしました。

<<   作成日時 : 2015/12/07 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

年に1回くらいの更新かも?
これを見た方は大変幸運かもしれません!!
もも母さんは12歳でなお元気!!
こなつも8歳全く元気です。

もも母さんも年を重ねており血統書をめくってみて宮城県生まれであることが判明!!
家来はネットで検索しまくり、おおよその生まれ故郷がわかりました。
一度生まれた土地を踏ませてあげようと思い昨年の話ですが行ってきましたよ〜。
1年前のことなので現在といろいろと変わっていることがあります。
騒ぎになる前のお釜です。
画像


お釜にて、ももなつ隊はごきげんでした!!
画像


大変残念なことですが、蔵王に宿泊した素敵なお宿でしたが閉館してしまいました。

画像

ワン連れで、おいしいご飯が盛りだくさんで温泉もありスタッフのみんなが良い方ばかりでした。是非もう一度、再開を祈ってます!!
画像
画像
画像

山形蔵王の町はスキー場ですがいろいろとお散歩楽しめます!!
画像

続く〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7周年おめでとうございます
もも母さんもこなつちゃんも元気でなにより
良かったです
みんなで、旅行に行けるっていいですよねえ
ネコは行けないので、羨ましいです
これからも、更新期待してます^^
タフィー104
2015/12/09 05:00
タフィーさん!!
みにいらしていただきうれしかったです!!ほとんど、ブログいじってなかったのにありがとうございました!!7年もたっていたんだなぁと自分でも驚きました。
ももおやじ
2015/12/09 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ7周年!! もも母さん里帰りしました。 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる