コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまで!!

<<   作成日時 : 2014/12/26 01:11   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

メリークリスマス!!ほとんど更新なしでした!!写真自慢になってしまいますが今年うれしかったことがありましてよかったらご覧ください。暮れになりももなつ隊のおかげで今年は写真コンテストで3つ入選できました。この写真はオリンパスのフォトパスグランプリ2014で入選しました!!
「お買い物」
画像
21日に東京美術倶楽部で展示してくれました!!
画像
こちら現場です。
画像
現場写真です。こなつのおかげです!!
画像
そして、もう一発は、月刊CAPAの5月号にもも母さんが入選いたしました!!中井精也さんありがとうです!!
「犬だって世界の車窓から」
画像
ハワイの写真コンテストはプチ入選ですが2015年のハワイ手帳に載せていただきました。お求めはこちらミニ版にはのってません(http://www.jlds.co.jp/hlc/hawaii-on-the-table.html
「みらい」
画像
ももなつ隊のおかげで今年も良き年でした!!
画像
ワイングラスのもも母さん。もう飲めませーん!!と言う感じですがもちろん、もも母さんが飲むわけなく、家来の姿をそのまま返してきた表情でした〜
画像
おつきあい頂きありがとうございました〜メリークリスマス!!&よいお年を!!
画像
そして、たらふく食べた こなつ なう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい入選写真楽しませていただきました。
ワンちゃんたち、いつ見ても愛嬌があってかわいいです。
GAKU
2014/12/26 20:07
うわぁ、もも母さんも、こなつちゃんも人気者じゃないですか!
バッチリ良いところを取っていますね。
新しい年も、良い年でありますように。
あっこ
2014/12/28 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかげさまで!! コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる