コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊 イタリアへ〜

<<   作成日時 : 2014/05/25 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 2

最近海外に行ってないともも母さんからのリクエストがあり、家来は「では思い切ってイタリアへまいりましょう!!」と、ご案内しました〜。そして今回は、とあるレストランからのレポートです。
画像
お散歩をしながらローマ(らしい)の町のレストランに到着しました〜。
画像
イタリア(らしい)に到着しご機嫌なもも母さんとレストランが気になるこなつです。
画像
開店前なので待ってましたが、こなつはそわそわしてました。
画像
席に着き〜
画像
おっと!!水ではなく、やはり実弾をお願いしました。
画像
何が出てくるのか??楽しみなこなつ。テーブルの下から待ち構えています。
画像
パンをつまみ食いしながら〜
画像
画像
画像
やってきました!!もちもちのパスタ!!
画像
そして、注文してから生地を伸ばし炭火の石釜で焼いてくれるピザ!!チーズも格別です!!
画像
ピザともも母さんの図
画像
家来らも大満足!!ももなつ隊も、おやつとつまみ食いで大満足!!
画像
こなつが、まだ何かある!!
画像
さすがでした!!デザート登場!!
画像
おなかもいっぱいになり〜お花も満開で〜
画像
町並みを楽しみました〜
画像
画像
そして記念写真!!いい笑顔してくれました〜家来冥利に尽きます。ももなつ隊「でも、なんか日本の人が多い様な気がするね〜」家来::汗汗汗!!!
画像
そして、イタリアから歩いて帰りました〜。今回のイタリアはももなつ家から約2-3qで歩いていける川崎のイタリア!!ラチッタデラからでした〜なんちゃって海外シリーズおつきあい頂きありがとうございました!!過去になんちゃってハワイ、スペイン、イギリスなどなどももなつ隊は旅をしております!!今回のお店情報。外ならワンコ同伴可です。ピッコロカンポさんです。今回のランチは一人前なんと1000円です。内容を考えるとすごいです。お近くの方はぜひどうぞ!!東京、新潟、本当のローマにもあるそうです。
画像
大満足なももなつ隊はいっぱい歩いていっぱい食べて爆睡です!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
感動のイタリア旅行
三月は、卒業式などやることが公私にわたり多く、とても慌ただしくなりました。 そんな中、昨年秋ごろより、家内が計画していた家族旅行が実現しました。 ...続きを見る
GAKUちゃんのひとりごと
2014/12/26 20:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
イタリア旅行うらやましいです
ももなつ隊元気でご活躍の様子
入選の鉄道写真も海外ですか?
楽しみに拝見します!!
チャッピー父
2014/05/29 08:46
チャッピー父様
すっかりご無沙汰でスミマセン!!遊びに来ていただき感謝です!!なんちゃって海外旅行してきました。
入選の写真も審査の方が海外と思われたそうですが,修善寺です!!虹の郷は期間限定で冬にワンコも入れて汽車にも乗れます!!
ももおやじ
2014/05/29 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊 イタリアへ〜 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる