コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートロック&カフェ 隠れた横浜の秘密編

<<   作成日時 : 2014/03/31 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

暖かくなってまいりました!!
ももなつ隊は、横浜は「港の見える丘公園」に遊びにいきました!!
画像
天気もよく噴水もきれいでした。
画像
フランス山に歩いていったところ〜!!こなつが何か見つけました!!前足でこれこれと示してます。
画像
よく見ると石畳の中に「ハート」
画像
もも母さんも「これ食えるか??」と眺めてました。
画像
こんな洒落っ気のある石畳に気づきませんでした。何年もきてたのに踏んづけてただけ!!こなつには頭が下がります。皆さんもフランス山の井戸近くにあるので探してみてね!!
画像
そして横浜散歩は続き〜、この日はみなとみらいまで歩きました!!コーギーはスポーツ系のワンコなんでこのくらいの距離は平気です。途中の景色もよかったです。
画像
画像
画像
そして、いつもの「dogdept garden」に到着。ここはワンコメニューがあるためちゃんと覚えています!!沢山歩いたので食いまくるの図です!!
画像
画像
画像
天気もよく沢山食ったら、日本丸の横の芝生でお昼寝です!!ほんとに本能に忠実というか?食う寝る遊ぶな1日でした!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
石畳のハート型ブロック、偶然なのか、作った人の心意気なのか…。
 噴水の写真、いいですね。いつもながら写真のテクニック、表現が素晴らしいです。
GAKU
2014/04/16 10:00
GAKUさんへ
あの石にはいわれがちゃんとあるそうです。偶然でなく遊び心も込めたものだそうです。噴水というか水はいろんな形をしてくれるので渓流や噴水や雨だれなど暇つぶしにも身近な被写体なんで高速シャッターを使えば遊べます。ぜひ挑戦してくださいね!!
ももおやじ
2014/04/16 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートロック&カフェ 隠れた横浜の秘密編 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる