コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊 伊豆高原の旅 その3

<<   作成日時 : 2014/03/05 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

大室山から無事に下山しました!!リフトに乗ったハードな登山のあとには当然ながら腹が減りますよね?ペンションのオーナーさんから教えていただいた十割そばでかつワンコOKという貴重なお店にいきました。蕎仙さんです!!(http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22001066/
画像
ワンコ連れにはこちらのログハウスに一緒に入れます。
画像
肝心のおそばですがこれがまたすごい!!つるつるでコシがあり最高です!!また、桜えびのかき揚げもボリューム満点でした!!
画像
天ぷらを確認するももなつ隊。
画像
画像
すっかり満腹となり、次はなんとワンコのお祓いをしていただける「神祇大社」さんにいきました。
画像
広い境内には梅も咲いており春の訪れを感じさせてくれました。
画像
ありがたくお参りさせていただき〜
画像
ワンコの絵馬もありました!!顔は自分で書くんですが!!絵心なし!!ももなつ隊にバカにされました〜
画像
画像
そしたらまた空腹!!お茶の時間です。PUPU cafeさんに寄りました!!コーギーのpupuちゃんが看板犬です!!
画像
画像
ももなつ隊にもケーキをおごりました!!一瞬で消えてしまいました!!
画像
ゆるゆるとお茶タイムは過ぎ〜
画像
ゆるゆる帰りましたが、雪の伊豆スカイラインから夕日がきれいでした!!西伊豆の大瀬崎が見えました!!
画像
寒いんだけどいい夕焼け見えました〜楽しい伊豆の旅これにて終了です。ももなつ隊からも「よくやった!楽しかったぞ!!」とお褒め頂きました〜またいこっと!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に更新されてた(笑)
ここのお蕎麦美味しいよね。ログハウスできるまでは外にテーブルが置かれてて寒かったのだ。ここのわさび漬けも美味しいよ〜
ちゃこまま
2014/03/06 10:24
10割蕎麦ですか、つばゴックンで読みました。
伊豆にはもう10年くらいはご無沙汰です。
こんないい夕陽を見られるんですね。
あっこ
2014/03/08 10:15
こんばんは
だいぶ前に先代ルーシーがいる頃に
おじゃましていました
もも母さん こなつちゃん
元気で嬉しいです
伊豆の旅 ももなつ隊はご機嫌だったようですね
またおじゃましますので
よろしくお願いします
気持ち玉ありがとうございました
ルーシーママ
2014/03/09 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊 伊豆高原の旅 その3 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる