コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊 伊豆高原の旅 その2

<<   作成日時 : 2014/02/28 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

伊豆高原の旅は続きます!翌日はペンションのすぐそばの大室山に行きました。初めて見た雪の大室山は素敵でした。
画像
大室山にはリフトがありワンコはだっこして乗れます。落ちたら大変と思いましたが高さはあまりなく大丈夫でした。
画像
大喜びのこなつ
画像
到着の寸前に記念写真を撮ってくれたりします。
画像
山頂に立つもも母さん
画像
残雪にスライディングするこなつ
画像
画像
そして、風よーし!!
画像
とおもったら!!パラグライダーがテイクオフ!!
画像
気持ち良さそうでした!!
画像
間近で見れてすごい迫力でした!!
画像
飛んでる姿が山頂からよく見えました。なんと、ももなつ隊も興味津々!!ずっと見てました!!
画像
景色よし!!空気よし!!大満足な大室山!!
画像
画像
帰りのリフトも笑顔でした!!
画像
春にもいきたいです!!
画像
もう一回続くーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
伊豆で雪なんて・・・・。
リフトはスキーのためのモノじゃないですよね。
珍しい風景を堪能できましたね。
あっこ
2014/02/28 23:43
通りすがりのOLですσ(゚∀゚*)me♪!実は…ももおやじさんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、ももおやじさんのブログはずば抜けて良かったですσ(^○^)★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪ヽ(*’-^*)。今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみました(*^_^*)コメント迷惑だったらごめんなさい…( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃでもでも、ももおやじさんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!(*^_^*)まってますね(o≧∇≦)o
ijuko@i.softbank.jp
2014/03/03 23:10
 わ〜い ももなつ隊〜ぃ 元気そうでなによりだわ♪
 おくればせながら ももおやじさん お誕生日おめでとうございます。
 すてきな一年となりますように・・・
 すてきなお写真、笑顔最高〜♪♪
セディプママ
2014/03/05 09:45
あっこさんへ
伊豆で雪!しかも大室山!!貴重な光景でした。ももなつ隊初のリフトでしたが無事いけました。
ももおやじ
2014/03/05 22:45
通りすがりのOLさんへ
コメントありがとうございました。以前は毎日書いてましたが、最近はちんたらちんたらの更新ですが、また遊びに来てください。
ももおやじ
2014/03/05 22:47
セディプママさんへ
久しぶりになります!!遊びにいらしてくださりありがとう!!ももなつ隊は元気全開のまんまです。年をとる事を忘れてるかも?お互い素敵な年にしましょうね!!
ももおやじ
2014/03/05 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊 伊豆高原の旅 その2 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる