コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊 伊豆高原の旅 その1

<<   作成日時 : 2014/02/25 00:08   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

まーすっかりご無沙汰です。アクセス数はほとんど変わらず!!約1年ぶりだから当たり前だけど、これを見た方はラッキーな事がありますよ!!たぶん?
画像

さて、ももなつ隊は相変わらず超元気です。もも母さんは10歳を迎え、こなつは6歳となりました。本当に昨年は忙しく旅に出られませんでしたが、久々の伊豆に行ってきました。今回のお宿は以前、那須でお世話になった事のある「みなみかぜ」(http://momodawan.at.webry.info/201211/article_2.htmlというペンションが伊豆高原に越して来たとの事でお邪魔しました。「スマイルわん」という屋号になりました。
画像
サーフボードがあちこちにあり、ハワイ系のグッズやら、相変わらずコカコーラのコレクションが多数!!まだ、お庭には雪が残っておりサーフボードと雪という組み合わせです。
画像
早速遊ぶももなつ隊
画像
画像
コカコーラグッズの数々!!販売機までありまっせ!!
画像
画像
お風呂も貸し切りの露天はナイスです!!寒い中はいってみましたがよく暖まりました。
画像
覗き見防止のための警備兵まで随所に配備されてます!!
画像
そして夕食!!伊豆といえばお刺身。
画像
那須の「みなみかぜ」の時によかった鍋をお願いしたのですが野菜が!!犬バカ心をくすぐります。写真撮り損なったんだけど豚鍋は最高ですよ!!おすすめです。
画像
そして、ももおやじ2月が誕生日でした。オーナーさんからのサプライズでバースデーケーキが登場!!
画像
感動しましたよ!!そして、記念写真!!だけど、ももなつ隊はケーキに釘付け!!
画像
アルコールとおいしいご飯とサプライズと感動の行ったり来たりでよき夕食でした。よーく爆睡できました。
そして朝。食べ物の写真ばっかかも。
画像
画像
さぁ今日はどこに遊びにいくかな?出発準備完了のもも母さんです。
画像
つづく(がんばります)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ももなつ隊も、みなさんもお元気そうでよかったです!
続き楽しみにしてます^^
タフィー104
2014/02/25 05:51
お元気なようで、安心しました。
お誕生日おめでとうございます。
それにしても、おいしそうなものがどんどん出てきますねぇ。
ももなつ隊、ケーキで固まっていますね。
あっこ
2014/02/25 17:05
タフィー104さん
あっこさん

ずーっと更新してなくても見に来ていただいて大変うれしかったです!!ありがとうございます!!ももなつ隊は元気の塊で相変わらずです!!また、冬眠しがちかもしれませんがのんびり書いていきます。
ももおやじ
2014/02/28 22:45
わんこ達、雪の中でも寒くないのでしょうか。
というか、雪を楽しんでいる感じでかわいいね
GAKU
2014/04/16 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊 伊豆高原の旅 その1 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる