コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊 世界の車窓から〜イギリス編

<<   作成日時 : 2013/03/31 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

ももなつ隊はコーギーのふるさとイギリスにきました!!2階建てバスの前で記念写真です。
画像
イギリスも春!!美しい景色です!!
画像
花畑でゴキゲンです!!「ふるさとはいいワン!!」
画像
やはりふるさとのイギリスはいいもんです。お連れして家来冥利につきました!!
画像
そして、とある駅に着きました〜
画像
そして蒸気機関車の到着です!!
画像
汽車に急ぐももなつ隊。
画像
「無事乗り込み楽しい!!」ともも母さん
画像
さっそく車窓から生えてきたもも母さん。
画像
そして、出発です!!
画像
こなつも車窓から大満足!!
画像
めちゃくちゃ楽しそうでした!!
画像
画像
いつまでも車窓を楽しんでおられました〜そして!!次の駅はカナダに到着〜!!
ももなつ隊::「あれ??」
画像
家来::きっと銀河鉄道999だったかも??とメーテル風に言って見ました〜
画像
が、しかし!!うーん!!菜の花畑があったり〜
画像
画像
なんだか池には鯉がたくさんいて、ももなつ隊を歓迎してくれたり〜
画像
なぜか日本庭園??
画像
実はここは伊豆修善寺の「虹の郷」さん(http://www.nijinosato.com/)でした〜。お咎め覚悟でももなつ隊にお話したところ「楽しかったから許してやる!!」と笑ってくれました〜
画像
しかし素敵な機関車もたくさんあり、ワンコものれましたが、期間限定です。もしワン連れでお出かけの際はご確認くださいね!!
画像
そして、修善寺の町をそぞろ歩き〜
画像
画像
修善寺さんにもお参りしつつ、枝垂桜も見れました。
画像
桜もあと少しかもしれませんが、みな様もよい春をお迎えくださいね!!
画像
お粗末な伊豆の旅に長いことお付き合い頂きありがとうございました〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりコーギーとイギリス!
よく似あいます^^
タフィー104
2013/04/01 04:44
いつもありがとうございます。冬眠状態ですがいつも見にきてくれて感謝です!!日本にもイギリスはあったんです!!お粗末シリーズおつきあいありがとうございました。
タフィーさん
2013/04/02 22:28
こんにちは。
前記事読んで、ここにきたら、ああ〜すごい!
イギリスの旅なんだ〜。故里まできたんだねぇ。。
ん、今度はカナダ! ここでやられた〜^^;って気がついた魔女です。しっかし〜最高の宿でしたねえ
楽しそうなみんなの顔。春爛漫の風景。
もう羨ましいったらありません。
お粗末どころか一緒に旅気分を味わいました
こんどは魔女が冬眠です(笑)−−;
コケ魔女
2013/04/03 16:34
コケ魔女様
返信も冬眠傾向ですみません!!以前からこんなネタやってますので察しがついたと思いますが〜カナダから崩れました〜また遊びにいらしてください。なるべく寝ないように頑張ります!
ももおやじ
2013/04/04 23:32
ステキなところですね〜
すっかりイギリス気分を味あわせていただきました。
カナダ編も良かったけど今回もとってもステキです
ひろママ
2013/04/10 21:14
ひろママさん
コメントありがとうございました!!カナダ編までさかのぼってみていただき嬉しいです!!そのほか、ももなつ隊はスペイン、ハワイなどのナンチャッて旅行たくさんしております。楽しんでいただきありがとうございました!!
ももおやじ
2013/04/11 00:00
イギリス?凄い!って思いながら読んでいました。
修善寺でしたか。
家来ともども楽しまれたようですね。
あっこ
2013/04/20 22:00
あっこさん
コメントありがとう!!ブログ冬眠がまた始まってますが、行動はしております。雪解け時にまたアップしていきますね!!あっこさんもがんばってね!!
ももおやじ
2013/04/20 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊 世界の車窓から〜イギリス編 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる