コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊 雪遊び in モンターニャ

<<   作成日時 : 2013/02/24 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

秋以来です!!年末年始もいろいろと冒険したももなつ隊ですが〜家来が働かずブログは寒さと共に凍結状態!!しかし、今回は、コーギーの零にいちゃんに連れられ河口湖は「モンターニャ」さん(http://www.pension-montana.com/)にお邪魔しました〜
画像
到着後すぐにドッグランで真っ白な世界に喜ぶももなつ隊です!!
画像
もも母さんも大はしゃぎ!!
画像
若返ってます!!
画像
こなつも耳をフリフリはしゃいでます!!
画像
偶然ですが、きょうはコーギーのお客さんだけ!!8コギ集合でした!!しかーし!!こなつは相変わらずガウガウしてしまいました〜。ロープで制止する家来でした〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
解凍、オメデトウございます
懐かしい気分でみています
家来、がんばれ!って言えるぎりじゃないけど。。昨年は冬眠しちゃった魔女ですから(笑)
やっぱり、雪にはしゃぐ犬の姿に感激です
いつもながらの素敵なファミリーと、素晴らしいフォトで、楽しませてください〜! 
おくればせながら あけましておめでとうございます
コケ魔女
2013/02/27 12:14
携帯からは書き込みできなかったよ〜

先日は楽しい時間をありがとうです〜!
バーが満員で入れなかったのは残念でしたが
暖炉の前でも楽しかったです〜!

なっちゃんその顔・・・どうした・・・(笑
サクラちゃんはこなつちゃんより年下だ〜!
零ママ
2013/02/28 00:41
コケ魔女さんお久しぶりです!!
少し解凍しました。なんだか一度切れると進まないブログでありました。の〜んびりやります。
そうそう鎌倉はよく行きます。そちらのブログもお邪魔しました。相変わらず写真がきれいです!!
ももおやじ
2013/02/28 21:36
零ママさん。今回は御世話になりました!!
また行こうね〜!!今度こそみんなでバーを占領しましょう〜!!
ももおやじ
2013/02/28 21:37
雪が好きなんですねぇ。
楽しそう!!
足が冷たくないのかなぁって、思うけど。
オ〜オ〜、こなつちゃんの怖いお顔ったら。
あっこ
2013/03/01 20:39
あっこさんへ
冬眠していたのにご訪問頂きありがとうございました!!嬉しい限りです!!
こなつの本性見たり!!と言った写真ですが〜よくやります。
ももおやじ
2013/03/03 20:50
素晴らしい雪景色と
はつらつコギたち
冬ならではですね

実は10月に今年のコギ部合宿は
モンターニャさんの予定です
まだちょっと先ですがとても楽しみです!
チャッピー父
2013/03/04 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊 雪遊び in モンターニャ コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる