コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊 那須ツアー続続編

<<   作成日時 : 2012/11/15 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

爆睡の翌日は〜那須を駆け回りました〜紅葉はベストでした!!
画像
ペンション「みなみかぜ」さんでの朝食!!前回に続き、犬ばか家来の琴線に触れるケチャップの演出がありました〜
画像
そして、粋なはからいがありました!!帰り際に名前を刺繍してくれたタオルのプレゼントが!!心温まるプレゼントでした!!
画像
素敵なペンションでした!!オーナーさんの繊細な心温まるおもてなし!!ありがとうございました!!ももなつ隊も大喜びでした!!
画像
その後、マウントジーンズスキー場のゴンドラに乗り頂上へ!!このゴンドラは残念ながら今シーズンは終了です。最終日に乗れました。もちろんワンコokなんです!!空の旅を楽しむ、もも母さん
画像
なれないゆれと騒音におびえる こなつ
画像
抱っこで安心した様子でした。
画像
途中紅葉を楽しみながら〜山頂へ。
画像
頂上からは茶臼岳を望み下界も一望でき素敵なところでした!!もう山頂は雪でした〜
画像
山頂には30-40分くらいのハイキングコースもありいい運動になりました〜山道にはしゃぐ ももなつ隊
画像
画像
パノラマも満喫し〜
画像
帰りのゴンドラからも紅葉を堪能しました〜
画像
そして、那須に来ると必ず立ち寄るチーズ屋さん「あまたにチーズ工房」さん(http://www.sumishiro.com/)ここは最高です!!手作りはもちろん、その完成度はスバラシ〜。場所がわかりにくいのが欠点ですが、ぜひ探してみてくださいね。
画像
看板にもなっている「澄白」はそのままでもよし!!一緒に売っている「ミルクソース」にあわせると一気にデザートに変身もしちゃいます。詳しくはホームページを!!
画像
さらに紅葉も楽しみながら〜
画像
たくさん遊ぶことができました!!今回の旅は、もも母さんのおかげでした〜
画像
渋滞回避のため那須のアウトレットに寄り道したら、もうクリスマスモード!!1年早いっすね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
お元気でしたか?
ももちゃん、こなつちゃん、相変わらず元気そうですね♪笑顔が素敵!
紅葉も見事ですね。
TAMO
2012/11/17 13:52
ご無沙汰しておりました!!ブログ界から遠ざかっておりました。ご覧のとおり元気いっぱいで遊んでおります。紅葉も素敵でした!!最近気まぐれな更新となってますが、ゆるーくやっていきま〜す。
ももおやじ
2012/11/17 13:56
こんばんは。
相変わらずステキなお写真で、すっかり魅了されました。ペンションもサービスがおしゃれですね。
思わず「行って見たい!」と思っちゃいますね。
紅葉もすばらしくキレイです。
わんちゃんたちもお元気そうで良かったです。
ひろママ
2012/11/17 20:51
ひろママさん
ご訪問ありがとうございました!!
思わずと言わず「行ってみよ〜」ですよ!!
涼しくなり、ももなつ隊は元気爆発です。
ももおやじ
2012/11/17 23:53
抱っこされたこなつちゃんの目、ホッとした感じが出てますねぇ。
綺麗ん紅葉を堪能させていただきました。
あっこ
2012/11/26 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊 那須ツアー続続編 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる