コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊 那須ツアー続編

<<   作成日時 : 2012/11/15 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

前回の続きでーす!!今回のお泊りはペンション「みなみかぜ」さん(http://www.p-minamikaze.com/)に御世話になりました。オーナーさんはとてもマメで気さくでとにかくいい感じでしたよ!!お風呂もいろいろとあり入るのが楽しくすべてを制覇してまいりました。詳しくはホームページ見て見て!!
画像
ももなつ隊散歩してたらすぐ近くにイギリスの雑貨屋さんが〜「Sagaway」さん(http://www.sagaway.jp/)です。コーギーといえばイギリスだし、オーナーさんはランドローバーのディフェンダーという車の大ファンで中はとにかくリアルなイギリス!!店内の撮影は控えましたのでホームページへどうぞ〜。
画像
さんざん散歩した後は夕食!!豚しゃぶさんですが〜甘みのある那須の豚さん!!最高に美味しくもありボリュームもすごかった〜!!
画像
画像
そして、野菜も良く見ると〜!!犬ばかの家来はマメな演出に感動しました。
画像
そして、ご馳走様でした〜
画像
ダイニングのはじっこにコーラーグッズもたくさんあり見ているだけでも楽しくなりました!!
画像
そして、だんだん眠くなり〜
画像
そして、二人とも爆睡〜
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ももなつ隊 伊豆高原の旅 その1
まーすっかりご無沙汰です。アクセス数はほとんど変わらず!!約1年ぶりだから当たり前だけど、これを見た方はラッキーな事がありますよ!!たぶん? さて、ももなつ隊は相変わらず超元気です。もも母さんは10歳を迎え、こなつは6歳となりました。本当に昨年は忙しく旅に出られませんでしたが、久々の伊豆に行ってきました。今回のお宿は以前、那須でお世話になった事のある「みなみかぜ」(http://momodawan.at.webry.info/201211/article_2.htmlというペンションが伊... ...続きを見る
コーギー親子日記 
2014/02/25 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊 那須ツアー続編 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる