コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊の夏休み カナダの旅

<<   作成日時 : 2012/09/02 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

暑い夏!!ももなつ隊は毎年のごとく家来に命じて海外に遠征に行きました。プライベートジェットでコバルトブルーのすばらしい湖に到着です!!カナダです!!(たぶん)
画像
「これが、カナダの湖か〜」と水面に逆さコーギーも交えながら感慨深い「こなつ」
画像
もも母さんもさっそく泳ぎました!!
画像
水もきれいでガンガン泳いでました〜。
画像
どれくらいきれいかというと〜。やはりコバルトブルーです!!もも母さん水中の図。
画像
「おい家来!!なかなかいいぞ!!」と、おほめいただきました!!家来冥利に尽きます。
画像
泳いでは砂で乾かしの繰り返し。クネクネこなつです。
画像
そして大満足の「もも母さん」
画像
「こなつ」からも☆5つもらいました!!「でもさ、あっちに見たことある山があるよ」
画像
家来::汗だく!!「あれは、カナディアン ロッキー フジという山です!!」
画像
家来::「それより、プライベートジェットに戻って乾かしましょう!!」といつもより多く毛づくろいをさせていただきました!!
画像
さんざん遊んで、カナダのいい風に吹かれ〜寝ちゃいました。
画像
カメラ引いてみると〜こんな感じでした。
画像
何とか寝ている間に無事帰国いたしました。みなさまはどんな夏をお過ごしになられたでしょうか?今年の横浜の花火でしめさせていただきます!!
画像
ロケ地::本栖湖でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!カナダ!
って思いこんでいましたよ。
涼しかったことでしょう、カナディアン ロッキー フジ。
家来さんが一番喜んでいますね。
あっこ
2012/09/03 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊の夏休み カナダの旅 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる