コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS アメニモマケズ 納涼会編

<<   作成日時 : 2012/09/02 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

もう、海の家も店じまいの時期になりました。と、その前に、ありがたくもガウ家のお知り合いの海の家で納涼会しませんかのお誘いに参加させていただきました〜。逗子海岸で以前もお邪魔したトーマスさんのやっている海の家でした。参考⇒(http://momodawan.at.webry.info/201012/article_4.html
カイつん(もも母さん息子)にも会えました。ビールで乾杯です!!
画像
夕暮れの景色も素晴らしかったです。
画像
しかし、ももなつ隊は花火の音が大の苦手で今回はお留守番をしてもらいました=家来は飲めるという図式となりました。ガウ家、コウキ家、パラダイス家、コジコ家、ナツ家、ワトソン家のみなさまです!!
画像
花火の苦手なパラダイス家の大吉君。頑張ってました!!ももなつ隊だったらどこかに飛んでいってしまうような状況でしたが、本当に頑張りました!!
画像
そうこうしていたら〜!!ももなつ隊をおいてきた罰か呪いか?大雨に見舞われました!!海の家屋上にて屋根がなく、緊急パラソル出動です!!
画像
でも、飲んでます!!
画像
アメニモマケズ!!コウキパパ。
画像
雨より食い物!!「ルーク」
画像
同じく「カイ」
画像
みんなアメニモマケズ、アルコールニモマケズ楽しく飲みましたよ!!よき納涼会でした!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012海の家最後の土曜日 & Rainy納涼会 
逗子海岸の海の家の営業も残すところあと2日!・・・ということで。9月1日、朝は変わらずコーギーさんたちと海岸散歩に行ってきました。夕方からはまた逗子海岸で「ちょっとおそい、納涼会」。午後から雲行きが怪しくなってきました、納涼会の途中どしゃ降りになり、大... ...続きを見る
ガウガウ☆ルークのWANx2日記
2012/09/06 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが… 納涼会ではありがとうございました。 スコールの中の飲み会も、楽しかったですね♪
また遊んで下さい^0^
こうきパパ
2012/09/08 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメニモマケズ 納涼会編 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる