コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊 ビーチクリーン 2012夏の陣

<<   作成日時 : 2012/08/26 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

春から気絶しておりました!!気づけば夏も終わり近く。ガウガウ家(http://blog.goo.ne.jp/makoro-aloha)に誘われて恒例のビーチクリーン大会です。
画像
やってきました逗子海岸!!海水浴シーズンは9:00-17:00まで、ワンコ進入禁止という決まりができてしまい、あさ7:00集合!!早朝クリーン部隊となりました。
画像
全員コーギー連れで朝も早くまだ暑くもなく、うってつけの企画でした。意外とたくさんのゴミが見られ残念でした。禁煙のはずの海岸にタバコ多数!!花火多数!!マナーの悪い人はどこにもいるもんですね〜、家来らがクリーン中は、こなつ大はしゃぎで海と戯れておりました。
画像
そうしたら!!水面に「逆さコーギー」を描いておられ芸達者な一面を見せておりました!!ただ歩いているだけではなかった!!
画像
きれいになってきたビーチを見て満足な「ももなつ隊」
画像
そして、一仕事の後のお楽しみ!!ガウ家のお知り合いの海の家「利休」さんへ到着!!
画像
画像
もも母さんの息子「カイ」も一休み〜
画像
兄貴分の「ルーク」もはつらつとしています!!
画像
「まつり」ちゃんも専用いすで休憩中〜
画像
そして数あるメニューのなかから〜
画像
海の家といえば!!ラーメンですね!!
画像
そして、カキ氷!!もも母さんがうらめしそうにみています!!
画像
おでんも美味しかった〜。「モアナ」君ロックオン!!
画像
腹ごしらえの後海遊びもしました。頭まで海を満喫した「ワトソン」君
画像
まだ行くぜ〜って感じでした〜
画像
ライフィジャケットを着た「ロック」君颯爽と登場し〜
画像
フリスビーをガッツリキャッチ!!お見事!!
画像
今回、最年少3ヶ月の「とわ」ちゃんも参加してました!!小さいのに頑張りました。海にも入ってました!!
画像
家来がボケーとしてて全員の写真がなく紹介できなかった方々申し訳ありません!!しかし、きれいになったビーチは素敵でした。お客さんの来る前の9:00には退散しました。
画像

オマケ編
あまりに早かったので、逗子の134号線沿いのカフェにもよりました。
画像
窓からの景色も最高〜!!海っていいねと感動しましたよん!!
画像
フロートも美味しく〜
画像
待っている間にはポスターのお兄さんが「ルーク」をなぜてくれたり〜
画像
パンケーキも最高に美味しいのでした!!朝からデザート多数でhappyな日でした。
画像
ロックオンする「こなつ」でした〜
画像
ハンバーガーも美味しそうでした。また行かねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ももなつ隊清掃ご苦労様でした!
さかさコーギー!きれいに映っていますね
モアナくんのお姿も拝見できて嬉しいです
ももなつ隊お近くに美味しいお店がたくさんあり
うらやましいです!!
チャッピー父
2012/08/27 22:22
長い間の気絶からお目覚めですね〜wow
日曜日はお疲れ様でした。
ももなつ家も大好きな逗子の海岸キレイになったね。
逆さコーギーやお兄さんのなでなでが
ないすな写真ですよ〜!パンケーキおいしかった。
至福のひと時でしたね。
来月もまたよろしく〜!!
ガウガウ☆ルーク
2012/08/28 00:14
あれ、なるとは?

初対面ながら至る所で突っ込み、入れてすみませんでした。
でも普通にキャッチボール出来てましたよね?こんな奴ですがこれからも宜しくお願いします
なると
2012/08/28 22:01
日曜日はお疲れ様でした。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
海の家によってお店の前がきれいだったりそうでなかったり色々ですよね。
紫外線NGのためラニは欠席でしたが、次回は是非とも一緒に遊んでくださいね。
ラニモアナ母
2012/08/29 15:02
久しぶりにももなつ隊に会えました〜〜。
お元気そうで何よりです。
海の家かぁ、もうウンジュウネンも行っていませんが、食べるメニューは同じですね。
それにしても早くからのクリーン部隊ご苦労様です。
あっこ
2012/08/29 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊 ビーチクリーン 2012夏の陣 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる