コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊 お花見編

<<   作成日時 : 2012/04/10 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

家来のみ夜桜見物していたのですが〜ももなつ隊に怒られ、お花見にお連れいたしました。
画像
桜の木の下ゴキゲン こなつです。
画像
この日は、よく晴れており池の水面の眩しさと桜が輝きを競ってました。
画像
もも母さんも枝垂桜見て、これ食えるかな?思案中です。
画像
それは無理です!!と家来がお話。「もも母さんを飾ってくれるものです」とお話したところ笑顔で応えてくれました。
画像
横浜らへんは今が満開!!桜の山!!
画像
画像
本当にきれいです!!
画像
ぼけ も負けじときれいでした〜
画像
今横浜はきれいですよん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ももちゃんこなつちゃんと一緒にお花見。いいですね〜!
すっかり満開ですね。うらやましいです。
こちらはまだまだ真冬なみですよ〜^^;
TAMO
2012/04/10 01:32
きれいですね〜

ももなつ隊もお元気そうでなによりです。
うちもちょっとした花見に行きましたが、有名スポットは人が多そうだったので、近場の桜を見てまわった感じです。

1つ前の記事の三渓園は犬連れは入れないのでしょうか?
ぽんパパ
2012/04/10 13:09
わ〜〜すっごい桜さくらサクラー!
スケールが大きいですね!びっくり★
青空に桜が映えてますね(^^)
ももなつちゃんたちも笑顔も素敵です。
でもやっぱりワンはお花より団子かな(^^)
めぐたん
2012/04/11 07:13
お久しぶりです♪
相変わらず素敵な写真です。ももなつちゃんも元気そうでなによりですね。
桜が咲きだすと落ち着きませんね、早く行かないと散ってしまいそうですもの。
前記事の三渓円のライトアップの写真美しいですねぇ、良い子だから夜は家から出ないので夜桜に縁がないんです。
mu.choro狸
2012/04/11 07:14
桜とももなつ隊、お似合いですよ。
素敵な写真ですね。
今年は、冬が寒かったから、余計桜が綺麗に感じられます。
あっこ
2012/04/12 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊 お花見編 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる