コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊 イチゴ狩り 2012年版

<<   作成日時 : 2012/02/03 00:16   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 5

季節柄いちご!!今、旬です!!ももなつ隊の命令を受け静岡は日本平に出発しました〜
画像
毎年御世話になっている「マルシン」さんです。昨年は⇒(http://momodawan.at.webry.info/201102/article_1.html)ビニールハウス1個貸切です!!
画像
早くよこせ!!ともも母さん
画像
こなつは大笑いでした〜
画像
しかし、石垣いちごは低いところにもたわわに実っており、ももなつ隊は乱れ食い状態!!
画像
これでもか!!と食べ続けてました〜
画像
画像
口にくわえながら次のターゲットを見ていました。オソルベシ〜
画像
さんざん食べて、暖かいビニールハウスでゴキゲンな、もも母さん。このときにはさすがに満腹らしくいちごを見せても食べませんでした。
画像
目は食べたいんだけどな〜
画像
家来らも、いちごで満腹となりました!!ビニールハウスだけ残して出てきました〜
画像
そして、腹ごなしに近くの海岸を散歩しました。ゴキゲンな、こなつ。
画像
もも母さんも大満足!!
画像
また、今度来るときには、このいちごの花から〜
画像
素敵ないちごができていることでしょう。花から、青い小さいいちご。徐々に赤くなる一房を見つけました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
お久しぶりです!今丁度、母と『イチゴ狩り』
行きたいね〜と話してて『そうだ!』と去年の
記事を思い出してお邪魔したらジャストな日記でした♪♪
今年も早速行ったんですね!美味しそう&楽しそう♪

2012/02/03 11:14
いいなぁ〜

うちも「狩り」がつくのは大好きなので行きたいです!!
いつも最初が「たけのこ狩り」になってしまうので、苺狩りも行きたいな〜。

ゆずぽんもいちご大好きです
ぽんパパ
2012/02/03 18:27
甘酸っぱい香りが飛んできそうです。
イチゴをお腹いっぱい食べて、なんとも幸せなお顔!
羨ましいですよ。
あっこ
2012/02/03 20:12
わぁ〜ワン入れるいちごハウスあるんですね!!
我が家みんないちご大好き
行ってこようかな
ゴン母
2012/02/04 14:30
こんにちは。
わんこOKのイチゴ狩り!
これは楽しそうですね!私も行きたいくらいです。
みんな大喜びですね。
「目は食べたい」の表情がすっごく可愛いです!
TAMO
2012/02/04 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊 イチゴ狩り 2012年版 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる