コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊 レジーナの森から大内宿へ〜

<<   作成日時 : 2012/01/30 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

レジーナの森でさんざん遊んだ後は、少し足を伸ばして「大内宿」へ行ってきました〜
画像
しんしんと降る雪の中。風情のある宿場町。いい感じでした〜
画像
そんな旅情に浸っていると〜。おい家来!!これ食いたい!!ともも母さんがお店の前から動かなくなりました!!
画像
寒いので、甘酒を頂き〜栃餅をいただきました。ももなつ隊も甘酒ペロペロしました〜。そして、名物の「高遠そば」を食べに行きました。1本の長ネギを箸代わりにしてそばを食べ、かじりつつ薬味にすると言う楽しいおそばです。
画像
最初は食べにくいかと思いましたが意外と簡単でした。ねぎもなんだかんだと1本食べちゃいました〜。
画像
ももなつ隊用にも、ねぎなしつゆなしで少しそばを分けていただきましたところ〜大興奮!!
画像
画像
お店を後にしてあちこちの雪だるまさんと遊んで散歩しました〜
画像
画像
見所たくさんの風情のあるところでした〜
画像
実はお正月ネタ!!更新に1ヶ月もかかってしまったー!!
ちなみにここの酒屋さんで買った「花春」と言う日本酒の百姫(ももひめ)最高でした!!日本酒好きの方はこちらをどうぞ〜東北支援にもなるかとおもいます。パンも最高でした〜(http://www.misawaya.jp/m_03.php
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊 レジーナの森から大内宿へ〜 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる