コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊 レジーナの森 続続続続編

<<   作成日時 : 2012/01/30 00:17   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

オーッと!!また失神しておりました〜。更新できてませんでした〜。
もう1月終わっちゃうのに!!ヤベ(;^^)
さて、レジーナの朝食。レストランから雪原を眺め、今日はどう暴れるか〜と考え中のこなつです。
画像
この日も雪です。ドッグランは新雪で覆われ貸切!!
画像
走って〜
画像
ドッグファイトもして〜
画像
雪合戦も楽しみました!!
画像
もも母さんも走りまくりますが〜
画像
当然ながら足の短いコギコギの歩いた後は、大蛇の通った後のような足跡になります。
画像
思い切り遊んだ後は、ゴロンチョです!!魚拓ならぬ犬拓をあちこちに作ってました〜
画像
そして、もう少し旅は続く〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
気持玉をありがとうございました。
ワンちゃんの表情がとってもよく撮れている素敵な写真ですね!
雪の上でいきいきとしてますね!
今後ともよろしくお願いします。
TAMO
2012/02/01 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊 レジーナの森 続続続続編 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる