コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊 レジーナの森 続続続編 グルメの巻 

<<   作成日時 : 2012/01/13 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

腹減った!!と言うもも母さんの厳命を受け家来はレストランを探しました。そうしたところ、素敵なカフェを見つけました〜
画像
「森のカフェ」さんです。(http://ameblo.jp/moricafe-regina)この看板に吸い込まれました〜
画像
テラスといってももちろん外ではありません。
画像
薪ストーブが満遍なく部屋を暖めてくれています。ももなつ隊もくつろげる空間です。
画像
もちろんメニューも素晴らしく〜石釜のピザは最高です!!
画像
カレーも素晴らしく〜
画像
ポテトにいたるまですばらしい味でした!!
画像
手作りプリンで仕上げて〜
画像
ももなつ隊もおすそ分けをもらい大満足でお店を後にしましたー。またきまーす!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
雪の中で思いっきりはしゃいだ後に、家来ともども、美味しいものを食べて満足のひとときだったようですね。
石窯ピザ、美味しそうですね。
あっこ
2012/01/14 11:35
とっても素敵なカフェですね。
この看板を見たら,みんな思わず入っちゃうと思いますよ。こなつちゃんとももちゃんも,遊んだ後のひとやすみですね。おまけに?ももおやじさんも,大満足のランチ&ひとやすみでしたね。
雪がたくさんで寒そうだけど素敵な景色ですね。わたしもらんを連れて遊びに行てみたいな〜。
かおりん
2012/01/17 12:48
レジーナの森、いいですねぇ。

以前に一度行ったことがあるのですが、今は雪道の車の運転が怖くて、冬場はちょっと行けそうにありません。

ゆずぽんは雪が好きなので、雪の上をっぱい走らせたいのですが・・・
ぽんパパ
2012/01/26 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊 レジーナの森 続続続編 グルメの巻  コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる