コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊 レジーナの森 続続編

<<   作成日時 : 2012/01/13 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

翌朝気づいたのですがコテージの外にはこんな看板が!!
画像
よく見ると〜いろんな犬種の看板が!!思わずほしくなっちゃいます。
画像
晴れ渡った雪原を歩くこなつ。
画像
雪原には風でできたきれいな模様も見られました。
画像
もも母さんも楽しく遊んでます。
画像
本当にいい天気だったのですが〜
画像
途中から大雪となりました。広大なドッグランを2頭で貸しきっていました!!やりたい放題楽しんでました!!
画像
ゆきずりこなつです。
画像
もも母さんも大満足!!でも、家来へ腹減った!!と目で訴えてきました〜
画像
グルメ編へしつこく続く〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わんちゃん達は、雪の上を素足で歩いてもしもやけにならないのですかねぇ。冷たくないのかなぁ。
GAKU
2012/01/25 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊 レジーナの森 続続編 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる