コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊 グルメ 年越しそばは〜ココ!!

<<   作成日時 : 2011/12/31 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐ、年が明けようとしてます!!そんな時忘れてはならないもの。そう「年越しそば」ですね!!当然、相棒であるワンコも一緒には当たり前!!そしたら、ありました!!
画像
詳しくはこちら⇒(http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/rotta/)または⇒(http://www.hatsuhanasoba.com/soun/)もちろん、ワンコそばもいただけます。おかわりもできます!!
画像
2杯目は盲導犬募金してくださいと。粋です!!
画像
もちろん、おそばや、桜海老のかき揚げなど豊富なメニューで優柔不断が爆発しました!!
画像
優柔不断の末桜海老のかき揚げそばをいただきました。美味しいかき揚げとおそばでした!!
画像
アジのたたきも最高です!!
画像
お近くに来たときはお勧めです!!みなさまも、美味しい年越しそばを食べてくださいね!!もちろん相棒にもね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コギと一緒に年越しそばとは素敵ですね
ももなつ隊は日々素敵な発見や冒険にあふれていて
うらやましい限りです!!
来年がますますよい年になりますように
素敵なお話と写真を楽しみにしています
チャッピー父
2011/12/31 08:53
ワンちゃんと食べるワンコそばですか。
長いそばを上手く食べられるのかしら?
つるつるっていくのかな?
我が家は鍋にそばを入れました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
あっこ
2011/12/31 20:49
 とってのすてきな年越しですね♪
 さすがももおやじさん 最終日まで洒落てらっしゃる
 来年もよろしくお願い致します。
 良いお年をお迎え下さい。
セディプママ
2011/12/31 23:42
いつも情報ありがとうございます。
結構参考にさせていただいてますよ。
今年も色んな紹介お願いしますね!!
よろしく〜
ゴン母
2012/01/01 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊 グルメ 年越しそばは〜ココ!! コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる