コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS すいらん 番外編 ルーク&カイ 編

<<   作成日時 : 2011/12/30 00:24   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

すいらんで遊んでいたとき見ていたのですが、もも母さんの子供「カイ」(前くまごろう)と先住犬「ルーク」は大の仲良しになってました。ずっとずっと走ってました。
なれそめは⇒(http://momodawan.at.webry.info/201111/article_5.html
画像
周りのみんなも入るスキがありません!!
画像
少し落ち着いたようですが〜
画像
知らんふりしていた「カイ」がガブ!!
画像
怒った「ルーク」!!何しやがんでぇ〜い!!
画像
ここまでおいで〜と逃げる「カイ」
画像
しかし、「ルーク」はすんごい俊足なんです!!
画像
おいつかれて、ヤベって感じの「カイ」
画像
反撃にあいました〜
画像
が、また反撃〜
画像
ずーっと続くほど仲良しでした。いい兄貴がいて幸せな「カイ」をみて嬉しくなりました!!「ルーク」兄い、里親「ガウ家」ありがとう!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。

ほんと仲良しなルークとカイつんですよ。
家の中でもしょっちゅうあれやってます。
カイつんの反撃の顔がおかしくて
家族で大笑いですよ!
また今年もいろんなところに一緒に遊びに行こうね!
ガウガウ☆ルーク
2012/01/01 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
すいらん 番外編 ルーク&カイ 編 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる