コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊 クリスマスパーティーと誕生会編

<<   作成日時 : 2011/12/27 21:31   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

あまりの忙しさに更新できず!!とっくに過ぎたクリスマスの復習です。前回のすいらんでドッグランで大暴れした後には素敵なパーティーがぁ〜
画像
会場に行く前にみんな変身です!!ワトソンサンタです。
画像
そして、モモさん最高〜
画像
もも母さんも、はおりものをし〜
画像
こなつはトナカイを担いで
画像
いざ会場へ!!もも母さん
画像
こなつもパチリ
画像
今日気づいたのですが、こなつそっくり!!ロック君!!
画像
おいしい食事をし〜
画像
楽しいゲームやお菓子が乱舞する中こなつもいつの間にかトナカイを枕に参加してました。
画像
そしてテーブルの下にはカイが寝てましたところ〜
画像
ガウ父からすばらしい芸を見せてもらいました!!ジョンレノン発見!!
画像
そして、ワトソン君、ルーク君の誕生日でもありました!!ケーキ登場〜
画像
オメデトー!!黒子さんご苦労さんです!!
画像
虎孤ちゃん。なんと手編みの服でした!!ベストドレッサー賞でした。
画像
キャンディーちゃんも素敵でした。まるで花嫁?
画像
ラニ姐さんも特技を披露。立ってます!!
画像
モアナ君も楽しげ
画像
1日中楽しく過ごすことができました!!
画像
いつも素敵なイベントを企画してくれるカガウ家に感謝です!!そして遊んでくれた皆さんありがとう!!また、お会いしましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました!ホント楽しいパーティーでした。
それにしてもコナツちゃんとロック、写真でも実物でも瓜二つだなぁ〜^^
また遊びましょう!!
もろQ
2011/12/27 23:01
23日はありがとうございました!!
ゲームにパーティーに楽しい会でしたねぇ〜
また遊べる日を楽しみにしています♪

それと・・・
リンク貼らせてもらってもいいですか?
楽天では、ブックマークが停止になってしまうので
アメブロに貼らせてもらいますm(__)m

週1で、アメブロでも更新中です(^^)
良ければ覗きに来て下さぁ〜い
http://ameblo.jp/bz178mm/
みさっち
2011/12/28 19:25
もろQさん
こちらこそありがとうございました!!気さくなロック君とパパ&ママさんありがとう!!でもなんで「もろQ」なの?もろQueen??それともキュウリ好きなんですか?今度聞かせてね!!
ももおやじ
2011/12/28 23:34
みさっちさん
こちらこそ本当にありがとう!!また、お会いして遊びましょう!!(こなつは凶暴ですが何とかします)

リンクはご自由に!!光栄です。
アメブロのほうは知らなかったのでそちらにも遊びに行きますね!!
ももおやじ
2011/12/28 23:36
前記事に続けて、楽しそうなももなつ隊とコーギー達、歯シィで居る様子が見えるようです。
コーギー達、扮装に凝っていましたが家来たちも扮装したのかな?
あっこ
2011/12/29 15:07
こんばんは!23日は楽しかったですねーお疲れ様でした。
ホント!こなつちゃんとロック似てますね(*^_^*)
今回は一人でオタオタしてばかりで、こなつちゃんナデナデしただけでした、、、今度会う時はももちゃんもナデナデさせてくださーい(^◇^)
とらまま
2011/12/30 00:08
あっこさん
家来らは黒子に徹しておりました!!
あくまでコギ主役なのでした!!
楽しい1日を過ごすことができましたよ!!
ももおやじ
2011/12/30 23:33
とらままさん
本当に楽しかったですね!!手編みはすごかった!!
うちも挑戦してみてはと妻に言ったらマフラーが限界と!!今度教えてやってくださいね。
また、遊んでくださいね〜!!
ももおやじ
2011/12/30 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊 クリスマスパーティーと誕生会編 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる