コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊 コーギーだらけのクリスマス会!!

<<   作成日時 : 2011/12/25 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

もも母さんの息子「カイ」の里親さんガウ家からのご招待で23日千葉県のすいらんで集合しました!!
画像
招待してくれたガウ家のルーク&カイ。
画像
なんとガウ家の粋なはからいでドッグラン貸切〜!!みんな思い思いで暴れてます!!
画像
ロック君はフリスビーをナイスキャッチ!!
画像
こなつも久々兄妹と会えて大はしゃぎでした!!
画像
画像
画像
もも母さんも負けていません!!
画像
こちらはキャンディーちゃんすごいかわいい子でした!!
画像
ラニ姐さんも元気爆発!!
画像
楽しい〜
画像
モアナ君もニッコニコ
画像
ワトソン君も元気いっぱいでした。
画像
画像
カーディガンの大吉君。がっちりしていて素敵な素敵なコーギーでした!!
画像
茶目っ気もたっぷり!!
画像
とにかくコーギーは元気!!こじろう君と、ロック君
画像
祭りちゃんも元気元気でした!!
画像
ももちゃんもレイをつけて楽しんでました。
画像
虎狐ちゃんも楽しそうでした!!寒いけどハワイアン!!
画像
午前中大暴れしました。集合写真ですが、もも母さんだけこっちきちゃいました〜
画像
パーティーに続く〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
23日はお疲れ様でした〜
モモ母さんとコナツが楽しんでくれてよかったです。
ホントみんな元気に走り回っていましたね。
私はこの日バタバタであまり写真が撮れませんでした。
なのでみなさんのところのブログ見るのが
とっても楽しみです〜♪続きも楽しみ☆

ももおやじさん、ステキな本をありがとうございました。
感動でボロ泣き状態でしたよ(^_-)-☆
ガウガウ☆ルーク
2011/12/26 07:03
もも母さん父さん&母さん、先日はありがとうございました。
レストランで、楽しい時間を過ごしおしゃべり出来てとても良かったです。ももなつちゃんよりとってもマイペースなうちのモモですが、今後ともよろしくお願いしますね。
モモツバサパパ
2011/12/26 08:31
先日はありがとうございました
クリスマス寒波で寒かったけど…
元気いっぱいのコギコギまみれの幸せな時間でした!
女子はやや苦手なこじろうですが
またご一緒できたら遊んでくださいね♪
パーティー編も楽しみにしていまーす(^_-)-☆
こじママ
2011/12/26 20:20
日曜日はお疲れ様でした。ニアミスばかりでなかなかお会いできずでしたね。元気なももなつ隊にお会いできて嬉しかったです。
ラニモアナ母
2011/12/26 23:07
こんばんは!
ありゃ〜元気だね〜(笑)
画面から飛び出してきそうですよ!!?
来年も、素敵な写真を時折(笑)よろしくです♪
はるはるん
2011/12/26 23:26
ガウガウ☆ルークさま
楽しいイベントをいつもどうもありがとう!!
最高だったよん!!ルーさんもおめでとうございます。そして、ルーカイはももなつ隊が入り込めないくらい仲良くなってて嬉しくなりましたよ。
世界で5冊だけの本。楽しめましたか?
涙の雨どいが必要だった?
ももおやじ
2011/12/27 21:36
モモツバサパパさん
遠いところお疲れ様でした!!
ガウ家からうわさは聞いておりましたが、お会いできてよかったです!!楽しいお話をすることができました。また、遊んでくださいね!!
ももおやじ
2011/12/27 21:38
ラニモアナ母さん
ラニ姐さんの元気な姿とモアナどんの走りが見れてよかったよ!!こなつは相変わらず天敵だったね。これにめげずまた、遊んでください。よいお年を!!
ももおやじ
2011/12/27 21:44
こじママさん
寒かったですね!!でも、コギたちはこんな気候が一番いいのかもしれませんね。こじろう君は女子苦手なんですか?たしかに、我家の女子コギは強いかも?これにめげずまた遊んでください!!
ももおやじ
2011/12/27 21:45
はるはるん さん
コメントありがと!!
画面に近寄らないほうがいいかも!ゴッツンするかも?
まだめげずに時折進めていきます(^^)
ももおやじ
2011/12/27 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊 コーギーだらけのクリスマス会!! コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる