コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS こなつ誕生話 とうとう「こなつ」だけ

<<   作成日時 : 2011/11/04 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

みんな就職が決まりそれぞれの里親さんにかわいがられていきました。我家には「こなつ」が残ることとなりました。楽しかったみんなのいる時間は過ぎ去りました。
画像
静かなお昼時。こんな時間も初体験だったかもしれません。
画像
大きくなりいろんなところへお出かけするようになりました。初めての海です。
画像
そして、「もも母さん」は母と言うより友達的に「こなつ」と本当に楽しそうに遊び始めました。
画像
何も教えてないのにちゃんと穴を掘って〜
画像
満足気です。
画像
仲良く寝るようになり〜
画像
本当にいい親子となりました。
画像
本当にここまで、「もも母さん」ご苦労様。そして、数え切れない感動をありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こなつ誕生話 とうとう「こなつ」だけ コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる