コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS こなつ誕生話 お別れ編 くまごろう

<<   作成日時 : 2011/11/04 22:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

「くまごろう」の就職先も決まりました。男気の強いリーダーの器の子犬でした。
画像
出発前夜「くまごろう」を送別する「こなつ」と「もも母さん」
画像
画像
やんちゃ坊主で男気のあるの「くまごろう」でした。「もも母さん」から「あんたしっかりやってくるんだよ!!」とプチ説教を受けてました。
画像
そして最後の夜。ケージにはたくさんいたのに今は2頭。またまた目頭が熱くなった私でした。
画像
最後まで仲良く過ごした「こなつ」と「くまごろう」
画像
みんな旅立っていく悲しさを支えてくれた2頭です。
画像
旅立ちの朝。「くまごろう」は「もも母さん」をなめておりました。立派になった息子を見て「もも母さん」も安心していた様子でした。なんとも暖かい時でした。また、泣いてしまいました。
画像
母さん俺いってくるぜ!!
画像
そして、素敵な里親さんのもと、すんごい立派で男気のあるコーギーになりました!!お見合いした「ルーク」兄さんとも仲良くやってます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももかあさんのお子たちの「お別れ編」、(仕事中に)涙涙で拝見しました。くまごろうもルーク兄ちゃんと共に、
逗子コギ代表ルーク&カイとして立派に成長し・・・。みんなそれぞれ素敵な家族の一員になって幸せですね。
ラニモアナ母
2011/11/05 16:39
私もうるるんになりながら見ちゃった。
一匹ずつ旅立って行く時には本当に何とも言えない
気持ちだったんでしょうね。
でも、今も兄弟全員が幸せで何よりですね。
またみんなに会いたいです。
ガウガウ☆ルーク
2011/11/06 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
こなつ誕生話 お別れ編 くまごろう コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる