コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS こなつ誕生話 くまごろうの就職先

<<   作成日時 : 2011/11/04 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 1

すばらしい里親さんが次々と見つかりました。ももおやじ寂しかったのですが、すばらしい方々とご家族で安心してお任せさせていただきました。しかし、「くまごろう」はなかなか決まりませんでした。このまま3頭なら何とか頑張ろうと思っていた矢先に、お見合い話がやってきました。もともと男気が強くリーダー格の「くまごろう」だったのでどうだろうかとまずはお見合いからでした。里親さんの先住犬「ルーク」兄さんです。
画像
銀杏散る美しい日に公園でお見合いしました。「こなつ」も散策中。
画像
ドッグランで親子遊びもしてました。優しい「もも母さん」はすぐに「負けた〜」とおなかを出すのでした。
画像
画像
遊んでお見合いをしたところ〜「ルーク」兄さんとはうまくいきそうです!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すいらん 番外編 ルーク&カイ 編
すいらんで遊んでいたとき見ていたのですが、もも母さんの子供「カイ」(前くまごろう)と先住犬「ルーク」は大の仲良しになってました。ずっとずっと走ってました。 なれそめは⇒(http://momodawan.at.webry.info/201111/article_5.html)周りのみんなも入るスキがありません!!少し落ち着いたようですが〜知らんふりしていた「カイ」がガブ!!怒った「ルーク」!!何しやがんでぇ〜い!!ここまでおいで〜と逃げる「カイ」しかし、「ルーク」はすんごい俊足なんです!... ...続きを見る
コーギー親子日記 
2011/12/30 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最後まで家族と一緒にいてくれたおかげで
社会性や協調性が身についていた「くまごろう」です。
今はカイつんってみんなか呼ばれて何処へいっても
ほんとにいろんな人からかわいがってもらっています。
とってもいい子を我が家に託してくれて本当にありがとうございました。
わがままルークと一緒にいることで遠慮しながら
な一面もあるけれど
ルークのことが大好きでルークに何かあるとすっ飛んできます(笑)
なのに先日はコナツとタッグを組んでルークを
追い込んでいた…爆
これからもカイつんは我が家の大切な一員です。
また兄弟が集まれる日を楽しみにしてます。
ガウガウ☆ルーク
2011/11/06 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
こなつ誕生話 くまごろうの就職先 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる