コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS こなつ誕生話 お別れ編 てんすけ

<<   作成日時 : 2011/11/04 21:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

もも母さんが5頭もの子犬を産んでくれ、たくさんの幸せを運んできてくれました。
しかし、大きくなるといろいろといつしょにいることが難しくなるとともに、人間側にも無理が出てきます。3ヶ月間は最低限、犬社会の勉強と母子の関係を築くべく残しておきましたが、いよいよ里親さんのもとへ行くときが徐々にきてしまいました。私自身里親さんは必死で大変慎重に探しました。幸いすばらしい方々が見つかりました。最初にもらわれたのは「てんすけ」でした。最後の夜。家族集合の最後の写真となりました。
画像
みんなでキッチンの前で夕食を待ってます。
画像
そして、なぜかわかったのか何なのか?もも母さんはやたらと、てんすけをなめていました。「頑張ってくるんだよ!!いつも一緒だよ!!」あまりに優しい瞬間で泣いてしまいました。そして、感謝しながら写真を撮りました。鼻の頭に薄い点があったので「てんすけ」と呼んでました。
画像
でもさすが、コーギー!!てんすけは元気に走り回りました。
画像
いっぱい遊んでコーギー流の送別会のようでした。
画像
さみしそうな出発の朝でした。犬はすごいと思いました。すべて親子ともわかってて驚くと同時に人間のわがままを感じざるをえませんでした。
画像
しかし!!今やすばらしい里親さんのおかげで、立派なコーギーになってます!!とても幸せに過ごしています!!いまでも「てんすけ」と呼ばれてるんです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久ぶりに来てみたら…あ〜らスゴイ!
こんなに賑やかになっていたんですね!!
みんなで楽しそうにしている姿を見ていると
一緒に遊びたくなりますね。
てんすけくんの表情が涙を誘います
海遊
2011/11/06 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
こなつ誕生話 お別れ編 てんすけ コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる