コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に写真館 夕焼け小焼け編

<<   作成日時 : 2011/11/14 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくぶりの勝手に写真館です!!ホゲーっとしてくださいな。
前回のももなつ隊の遺跡発掘のために海に行きましたが、その日の景色でした〜
とても素敵な夕日に会うことができました!!
画像
暖かな日でかぜも優しく壮大な自然のショーを楽しめました。波もいろんな形でまったく目を退屈させないとともにヒーリングしてくれました〜
画像
暖かく眩しく夕焼けは進んでいきました〜
画像
空には秋らしい雲が出ていました〜
画像
夕日は沈んでもまだまだ美しかったです。
画像
おてんとうさま::素敵な1日をありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手に写真館 夕焼け小焼け編 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる