コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ももなつ隊 イチゴ狩り〜の巻き!!

<<   作成日時 : 2011/02/01 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 1 / コメント 7

更新すんごくサボりました!!その間もももなつ隊の冒険は続き、家来の写真はたまり続けてしまいました。
さて、ももなつ隊はいちご狩りに向かいました!!
画像
ワンコ大丈夫な農園を何とか探し、ビニールハウスはなんと貸切りでした〜
画像
ハウスいっぱいの香りに満開の笑顔のこなつです!!「すごーい!!どれも食べていいの〜??」
画像
もも母さんはこれから食べよっと!!
画像
こなつはパニック乱れ食い!!
画像
画像
画像
背の届く範囲はももなつ隊のものでした!!しかしオドロキはちゃんと熟れたものしか食べてなかったのでした。青いものはちゃんと残してました。
画像
もも母さんもゴキゲン!!ハウスは暖かく快適でした。
画像
いちごの花もきれいに咲いていまして、実もすばらしく上品な味わいでした。練乳はいりませんでした。
画像
画像
家来らもたくさんいただきました〜さっぱりしているので2パックくらいは食べていました。オソロシ〜
画像
大満足のこなつ!!
画像
またくるね!!
画像
ハウスの外もいい眺めでした〜
画像
静岡は日本平の「まるしん」さんでした。みんないい方ばかりで、いちごも愛情たくさんでワンコにも愛情たくさんでした!!本当においしいでした。今まであまりおいしいところに出くわさなかったのでしたが、格がぜんぜん上でした!!シーズンも今がベストだそうです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ももなつ隊 イチゴ狩り 2012年版
季節柄いちご!!今、旬です!!ももなつ隊の命令を受け静岡は日本平に出発しました〜毎年御世話になっている「マルシン」さんです。昨年は⇒(http://momodawan.at.webry.info/201102/article_1.html)ビニールハウス1個貸切です!!早くよこせ!!ともも母さんこなつは大笑いでした〜しかし、石垣いちごは低いところにもたわわに実っており、ももなつ隊は乱れ食い状態!!これでもか!!と食べ続けてました〜口にくわえながら次のターゲットを見ていました。オソルベシ〜さ... ...続きを見る
コーギー親子日記 
2012/02/03 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ももなつ隊のイチゴを見る時の目つき、ホント嬉しそうです。
人間だってこれだけ美味しそうなイチゴを見たら、我を忘れちゃいそうです。
2パックも食べましたか、羨ましい・・・。
あっこ
2011/02/01 21:01
わ〜 いちごハウス貸切だなんて、夢見たい☆
ももなつ隊はしっかり赤いイチゴを満喫したのですね〜
とっても幸せそうなお顔で頬張ってる(笑)
れいた
2011/02/02 22:05
わぁワンコOKの所あるんだ!!
太っ腹ですね〜ましてコギOKとは
ゴンなら倒れるまで食べつくしそう〜
行ってみたいです。
ももなつちゃんも笑顔はじけてますね!
ゴン母
2011/02/03 12:05
ももなつ隊、家来様に色々な経験をさせてもらって、しあわせいっぱいですねぇ。
GAKU
2011/02/07 07:22
こんばんは〜。
更新待ってましたよ!
ワンコOKのいちごハウスだなんて
びっくりしました。
行ってみたいなぁ。
春桜
2011/02/07 21:42
ももなつ隊、イチゴ狩りですか♪
美味しそう〜♪楽しそう♪
ワンちゃんOKだなんて(≧∇≦)
私も行ってみた〜い(*^^*)

2011/02/11 18:01
ワンコOKのいちご園?!
しかもハウス貸切状態で・・
これはコギたちには天国ですね!!!
ももなつ隊これは嬉しい笑顔が素敵です
チャッピー、アリスにも味あわせてやりたいものです
イチゴがほんとに美味しそうです!!
チャッピー父
2011/02/15 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももなつ隊 イチゴ狩り〜の巻き!! コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる