コーギー親子日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティーの巻〜

<<   作成日時 : 2010/12/29 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 2 / コメント 4

遅いアップですが、クリスマスを楽しく過ごせました!!もも母さんの息子の里親さん(http://blog.goo.ne.jp/makoro-aloha)が、パーティーを企画してくれ、たくさんのコギが集まりました。
画像
逗子のThomas Barというアメリカンなバーで集合!!マスターはリアルアメリカン!!でかいけど優しい雰囲気の方でした〜
画像
こんな大きい方です〜
画像
いろんなコギさんに会えました。みんな衣装もかわいくきまってました〜
画像
画像
画像
ビンゴ大会や〜
画像
素敵なケーキがぁ〜
画像
とにかく盛り上がりました!!ツリー仮面も登場!!
画像
もも母さんの息子カイ(左)と兄貴分のルーク(右)今日はありがとう!!
画像
そして、なにから何まで企画してくれたガウガウ家にspecial thanks!!
画像
ボックス席で楽しむもも母さんから中継でした〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ももなつ隊 ビーチクリーン&みんなにあえたよ編
残暑厳しく〜夏にいじめられた海岸にはゴミがたーくさん落ちていました。流されてきたものもあるのですが、釣り針や、鋭利な破片も多数見られました!!はだしで歩く時はご用心ですぞ〜。今年もまたまたカイ(もも母さん息子)君家からのお誘いで逗子海岸へ行ってまいりました〜。昨年は⇒(http://momodawan.at.webry.info/201009/article_3.html)ゴミを拾っている間は写真撮るまもなく過ぎましたが、浜のはじからはじまでには大きなビニール袋いっぱいになりました。だんだ... ...続きを見る
コーギー親子日記 
2011/09/18 23:38
アメニモマケズ 納涼会編
もう、海の家も店じまいの時期になりました。と、その前に、ありがたくもガウ家のお知り合いの海の家で納涼会しませんかのお誘いに参加させていただきました〜。逗子海岸で以前もお邪魔したトーマスさんのやっている海の家でした。参考⇒(http://momodawan.at.webry.info/201012/article_4.html) カイつん(もも母さん息子)にも会えました。ビールで乾杯です!!夕暮れの景色も素晴らしかったです。しかし、ももなつ隊は花火の音が大の苦手で今回はお留守番をしてもらい... ...続きを見る
コーギー親子日記 
2012/09/02 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パーティ楽しかったねぇ!
ももおやじさん、早々に写真を送ってくれて…しかもたくさん、どっちゃり!…ありがとうございました。
おかげで私もブログ書けました〜。

カイつんはもも母さんをちゃんと覚えてるんだね。
大好きなお母さんに会えて嬉しかったみたいです。
ホントどうもありがとうございました。
セナにもプレゼントありがとうです♪
ガウガウ☆ルーク
2010/12/29 21:57
先日は有難うございました!カイつんファンの私、ももちゃんとこなつちゃんに会えてとても嬉しかったです(^−^) たまぁにですが、入船公園に出没してます(笑)またどこかでお会いできると嬉しいです。
祭ママ
2010/12/30 00:54
先日はありがとうございました! 楽しかったですね♪ こうきママがお邪魔して、色んな話ができて楽しかったと、言っておりました〜♪
また遊んでくださいね〜^0^
こうきパパ
2010/12/30 07:50
ももやじさん、大変ご無沙汰しております!!
ももなつ隊は、今年も意欲的に出かけられ、素敵なところをたくさん散策されていたご様子。
出不精の我が家とは大違いです。(^^;)
また、ももおやじさんのお写真からは季節の移ろいが感じられ・・・。
それに比べて私の写真は、なかなか上達しません。(それ以前の問題で、私に本当に向上心があるのか?!)
これからも、元気をくれるももなつ隊のレポートを楽しみにしております!
良いお年をお迎えくださいね。(^^)
kiraboshi
2010/12/30 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスパーティーの巻〜 コーギー親子日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる